

楽しや生地選び♪

インテリア選びも最終段階となってきました。
お世話になっている家具屋さんに、生地選びに行って来ましたよ~。

サンプルがたくさんあるので、自分では正直なかなか決めれないですが、
担当の方が、カーテン生地に合うものを…とサクサク候補を出してくれます。
ちなみにこれはベッドのヘッドボードです。


自分の感覚とも合うものを探し出し、決定!
024_convert_20111021222309.jpg
ヘッドボードはすぐ後ろにカーテンが来るため、
カーテンの生地感に合わせた滑らかな素材のものをチョイス。

続いてソファ編。足の色も選択します。
032_convert_20111021221938.jpg

ソファはくつろいだ感じにしたいので、
カジュアル感を強調してざっくりした生地感のものにしました。


こんなん面倒くせー!とゆうむきもあろうかと思いますが、
自称インテリア好きのボクにとっては、むしろ至福の時\(◎o◎)/!

帰り際、カッチョイイソファを発見!
041_convert_20111021224714.jpg

後ろ姿がウツクシ過ぎる、ローズチェア。
金額は…驚きの値段でした。とてもムリっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
