スポンサーサイト


その名はセスク・ファブレガス

唐突ですが、最近アタマの中でずっと
エンドレスに回っている人名がありまして。。
それは「セスク・ファブレガス」


セスク・ファブレガス…
セスク・ファブレガス…
セスク・ファブレガス…

と3回唱えて下さい。


きっとアナタもこの不思議(失礼)な名前が
脳裏に焼き付いて、離れないことでしょう!

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~、日本代表(サッカー)やってくれましたね!!
タジキスタン相手に8-0で久々に気持ちいい勝利でした。

今日はほぼベストの布陣でしたが、まだ何枚かの主力が抜けたまま。。
その中で、長身ハーフナーが結果を出したことは、前線でのポスト役が手薄だった
現代表にとって大きな成果だったはず。

更に、前戦ベトナム戦で結果を出したにも関わらず、スタメン落ちの李選手の
危機感は相当デカイ。更なる定位置争いはきっとレベルアップにつながるでしょう。
そして現代表で中村憲剛が機能したこともスバラシイ。


本当はこの試合(大阪長居スタジアム)、そしてベトナム戦も神戸であったので
見に行きたかったのですが、チケット争奪戦に(あっさりと)敗れ、テレビ観戦したのでした。

しかし、年末はこの大会を見に行くことになりそうです。


「FIFAクラブワールドカップジャパン2011」

内緒で12月15日のFCバルセロナ(!)の準決勝のペアチケットを購入したのでした!
奇しくも愛する日本代表がオプションとして取り組んでいる例の「3-4-3」システム。
今季のバルサも採用しているってご存じでした?
超攻撃的な今のバルセロナのサッカーは、まさに芸術。
そしてそのバルサに今季移籍して、まばゆいばかりの輝きを放っているのが。。
もうおわかりですね。そう、

「セスク・ファブレガス」(笑)

セスクのバルサ移籍ストーリーは感動ですよ~
生バルサ。待ち遠しいです(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

12月に横浜でしたっけ?
ueshizuはサッカーは(´∀`;)?ですが、友達がチケット取れたって
狂喜乱舞していたのを思い出しました。

よかたですねー。

Re: こんにちは

そうです、横浜です♪

妻の体調面とかの条件が合えばですが、
久々に関東に行けることになりそうです。

横浜と言えば、話題の藤子・F・不二雄ミュージアム。
あと岡本太郎美術館(これ横浜だっけ…?)も
ボク的行きたいスポット。

は、果たして本当にいけるのかっ?(@_@。
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
