スポンサーサイト


南京町と言えば…

先日、岡山から知人が来てくれたので、
リクエストのあった神戸元町の南京町へと、
案内がてら,ハニー(妻)も含めてみんなで出かけてきました。

三連休の中日とゆうことで、結構な人出でした。
022_convert_20110926234702.jpg

で、南京町と言えばこちらの店はハズせませんね。
019_convert_20110926234413.jpg

たとえ豚まんが小っこくても♪
020_convert_20110926234541.jpg

めっちゃうまいですよ~~~

ところで、帰り道に南京町の端っこ~の方で、
トルコアイスの販売をやっておりました。
のびのびのび~とのびる、アレですね。

で、トルコ人(たぶん)の売り子の方が、
出来上がりのアイスを客に渡すと見せかけて、
ぷぷいっと何回か取り上げてみせる、あのお決まりの
パフォーマンスをやってくれてたんです。

正直、今時夜店でも珍しくないし、
ボクら夫婦はトルコのイスタンブルで
散々っぱらやられて、若干食傷気味…。

ま、もともと二人ともそうゆうのは好きなんですけどね。

もちろんみんな喜んでパフォーマンスされておりましたが、
結構混んでるのもあり、ボクの中では今回はスルーでした。

ところが、そんなツーリスティックな雰囲気の中、
客の一人が支払いのお金をトルコ人(たぶんね)に渡す。。。
と見せかけて、逆に、ぷぷいっと取り上げて逆襲し、
みんなの爆笑を取っている女がいる。。。ぬめ、

あれ、うちのハニーじゃねえか…!!!(゜レ゜)

なんなんだこの女。。。結局買ってるし。一番目立ってるやん(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

さすが、休日はすごい人ですね!

ここの豚まん、いっつも並んでますよね。たしかに美味しいデスもんね。
冷凍しておいて、ちょっとずつ食べようと山盛り買って帰ったことがあります(;^ω^)

Re: こんにちは

ueshizuさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~

そうですか、ご存じでしたか~

山盛り持って帰ったって気持ち、わかります。
ボクももちろん自分用にお持ち帰りを買い、
知人にも送りました。

で、難点があるとすれば、
家で温めなおすとあっとゆう間に乾燥して、
生地が固くなってしまうことですよね。。。

そこだけ要注意ですね~



プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
