

Laura Ashley

我が家のインテリアボードを作ってみたんです。
ボクがいつも愛読しているインテリアデコレーターの橘田美幸さんが、
著書で「インテリアは服と違って試着ができない、だから一枚の紙に家具やカーテンの
写真を並べると家具同士の相性がわかるのよ」とのこと。ほお~~

で、手作りしてみました。
005_convert_20110928075622.jpg
何が何だかワカランですよね…スミマセン

で、自分なりにわかったことは、インテリアのベースはナチュラルモダンで当初のプランのままだが、
思ったよりもエレガント&クラシック寄りのスパイスが入ってるな~ということです。

で、英国的なエレガント&クラシック、かつモダンと言えば、とゆうことで、
昨日実家によったついでに、たまたま近所のローラアシュレイに寄ってみました。



あまりに熱心に見学する不審な男の姿を不気味に思ったのか、近づいてきた女性店員さんが
(女性店員以外いねーだろ、ってな雰囲気なわけです、この店は。客も女性オンリー。緊張)
見かねてカタログを分けて下さいました…。ありがとうございます。

002_convert_20110928075033.jpg
家具カタログなのに春夏/秋冬で別コレクションなんですね

カンケーないけど愛車をパチリ。
010_convert_20110928075921.jpg

巷では、自分のクルマの写真みたいなもん撮りたがるのはオトコだけらしいって説が。
確かにそうかも。変態っぽいしな~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちはー。

ローラ・アシュレイっすか…。
いつもながら、オサレですね~!( ^ω^ )

Re: こんにちは

ueshizuさん、こんにちは!いつもコメントありがとうございます~

いえいえ、オサレなんて…とんでもないですよ。
完全に場違いっす。ただのオサルですよv

ところで、久々自分の中で映画見たい気分が高まってまして。。。

いいのがあったら教えて下さいね~またブログ遊びに行きますね~(^'^)
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
