

DOGRUNにて

今日はイイ天気っすね!
こんな日にゃ~海を見にクルマ走らせ、シーサイドのコじゃれたレストランで優雅にイタリアンを
食したいところですな~。なんて、あ、こりゃただの妄想ですよ。似合わんしね。

それにしても、ツレと「行こう!」と言いだしてから軽く半年以上たつが、
いったいいつになったら行くんだ、赤穂の「さくらぐみ」へはっ?

それはともかく、以下は現実のハナシっす。
近所のホームセンターに併設のドッグランにやってきました。
激しく走り回る愛犬が見たいっつー、よくある飼い主の願望ですね。
ところが、現実はこのように。。。

膝の上が女体盛りならぬ、犬盛りっす。おっさんの膝の上に毛むくじゃらの犬×2.絶句。
005_convert_20110926234047.jpg

うちのチワワ、結構散歩では長距離を歩く方だと思うが、内気なのかなんなのか、
まったくドッグランでは走るそぶりも見せず、飼い主の膝の上でくつろいでおります。
育て方を間違えたな…

ひまちゃん。そんな至福の表情されてもね~
009_convert_20110927113350.jpg

頼むから、ちょこっとでも走ってくれ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
