

風呂完成

久々の更新です。

自宅のリフォームですが、ひそかに着々と進んでいます。
いやいや、大騒音の迷惑千万な工事ですがね@近所。。。
それはともかく、先日、風呂が完成しました。

照明はLEDダウンライト、高断熱が売りのエコ風呂です。
なんと、4時間で2度しか湯温が下がらないとゆースグレモノ。
003_convert_20110926233313.jpg

コチラは2階の僕たち夫婦のリビングになる予定の部屋です。
004_convert_20110926233426.jpg
っと、いきなりの壁ですが。

左のこの部屋と
005_convert_20110926233528.jpg

右のこの部屋を
006_convert_20110926233639.jpg

間の壁をぶっ壊して一部屋にするとゆー計画です。大工事ですな。
長丁場の工事なんで、また経過報告したいと思います(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
