スポンサーサイト


カフェレストラン カメリア

先日紹介した神戸駅前の家具屋さんで、なぜかホテルランチのクーポン券を頂いていたのでした。
ありがとうございます。早速行って来ましたよ~!

場所はホテルオークラ神戸のロビーフロアにある「カフェレストラン カメリア」。
以前、何回かお茶をしたことはありますが、ランチでとなると初めて。

いただいたクーポンはランチコースの設定でしたが、わずかな追加料金でビュッフェに
変更できるとのことで、ここはモチロン迷わず変更です。

店内はあくまで上品な雰囲気。そこはまあオークラですから。。。($・・)/~~~
いつも思いますが、こうゆうとこでサービスの方を見ていると、何かと勉強になりますね。

で、肝心の料理はこんな感じです
027_convert_20110813235748.jpg
画像が小さい…


はっきり言って、おいしいです。神戸のホテルのランチビュッフェでは上位のクラスでしょう。
種類はそれほど多くはないですが、ひとつひとつの料理がしっかりしているとゆう印象です。
(大して料理がわかってないニンゲンの言ってることなんで、あんま気にしないで下さいね…)

しかし、料理もそうですが、むしろここで特筆すべきなのはデザートの充実っぷりでしょう!
食べるもの、食べるもの、どれもハイレベル!完成度高い!!
特に、ゼリー系、アイス類、ケーキはお勧めです。フレンチトーストも外せないっす。

予想外のおいしさに大満足ですね~
ぜひ行ってみて下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
