スポンサーサイト


健民ダイニング

秘密のケンミンSHOW。普段、ボクは大して見ない番組なんですが、
たまたま兵庫県の回があったので見たわけですよ、かぶりつきで(笑)

そこで紹介されていたのが「ケンミンの焼ビーフン」。地元兵庫県の定番ですね。
もちろんそれ自体は知っていましたが、それを作っているケンミン食品さんが
レストランをされてることは、番組で初めて知りました。

で、たまたま仕事中にその「健民ダイニング」を見つけたこともあり、先日行って参りました~


012_convert_20110811001407.jpg

写真は米粉午餐B(ビーフンランチB)。前菜盛り合わせ、スープ、福建風焼ビーフン、白ごはん
のセット。ちなみに、白ご飯はおかわり自由です。で、この内容でなんと850円ですよ~。

内装はモダンな小奇麗な感じで、カップルで行っても問題なし。
無料駐車場もあります(確か、2台分やった…(@_@。 お早目にどうぞ!)

前菜は意外と言っては失礼ですが、本格福建風の味付け。
どれも一口サイズですが、ちょっと違うけど香港とかで食べる、あの雰囲気です。
そして、焼ビーフンはもちろん香ばし~く炒めておりGoooodです。
値段の安さから考えるとサプライズ感がありますね。

栄町界隈で雑貨屋めぐりの後、フラッと立ち寄るなんつー使い方にいかがでしょうか。
地元兵庫っ娘なら、きっと「懐かしい~!」ですねぇ。。。なんつって。
(客の回転は速いけど結構混んでるんで、そこだけ気をつけて下さい)

それじゃ、また。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
