

家族たちの晩餐

さっき、近所のフレンチ?に家族とディナーに行ってきました。

店名は「ボンヌシェール」

フレンチ?の?は、お箸で食べる気軽な感じの店で、あえて格式ばってゆう
こともないかと…(そもそもフォーク・ナイフがセッティングされていない)。

ただ、それは決してマイナスではなく、立地から想像する気軽さや、安心感にも
つながっていたのではないかと思います。
 
今回はちゃたひまパパが伯母からこのお店の情報を聞き、誘ってくれたので、
ご一緒してきた次第デアリマス。

前菜から↓

IMG_4290_convert_20110116222135.jpg

デザートまで↓

IMG_4295_convert_20110116221644_20110116222238.jpg

美味かったな~。正月だからか、紅白の色彩や和テイストの味付けなども採り入れていたようです。
なかでも、ここのパンの味は結構ヤバイかと。ここのパンウマイの噂は本当でした。

そのパンの写真↓










       
撮り忘れました…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
