

パピーがうちにやってきた!

先日の記事の続きっす

なんと、ひまちゃんが、1歳の誕生日を迎える前に、双子の赤ちゃんを出産しました!!!
双子の男の子です。元気に生まれました。
015_convert_20110813235535.jpg
ヨッ!!!14歳の母!!!おめでとうひまり!!!!!
016_convert_20110813235627.jpg


ひまりがオシッコ、ウンチはなめてきれいにしてます。
010_convert_20110813234648.jpg


ひまの表情がもう母親だわ
020_convert_20110813234425.jpg



出産直後に茶太郎も初めての対面!このびっくりガオがチャタらしい
008_convert_20110813234213.jpg
獣医さんに「父親は自覚はゼロですから♪」と言われたチャタ君です(笑)


ひまりは出産直後に自分で羊水を舐めとって赤ちゃんを蘇生させ、へその緒を噛み切り、胎盤も食べました。
全部自分でやって、お乳も吸い取られるように赤ちゃんにあげて、すごいよくできた母親です。
誰に教えられたわけでもないのに、ただただ本能のおもむくままに。

自然ってすごいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
