スポンサーサイト


LIVING ON THE EDGE 

いやーどうも、お久しぶりの更新です。
てか、なんか変な広告出てるし。あまりにも更新しないと広告が出るのって、ホントだったのね(笑)


ほぼ1ヶ月、ブログほっちっちだったわけですが、この間いろいろありまして。


まずは6月上旬に親父が脳梗塞で倒れ。

更にその次の週にはハニーが入院。

犬2匹を抱え、マジでわたくし、がけっぷちの日々でありました。


さいわいハニーは無事に退院し、親父も容体が安定してリハビリ病院に転院して現在リハビリ中。

そして、今後は介護のためにちゃたひま夫婦は実家に帰り、親父と同居することになりました。

今、そのためのリフォーム等の準備に追われ、まさに多忙を極めています。

自分の人生が大きく転換していくのを感じる日々。
嗚呼、さらば、気楽な新婚生活よ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
