

初めて服を買いました。

今年、初めて買った服です。もう6月なんですけどね。

005_convert_20110527225048_20110614230032.jpg

U296のイエモンTシャツ…特価500円!(笑)

いえね、欲しいものは結構あるんですよ。ハットとか。ジレとか。ポロシャツとか。
別に、オサレサンでもないくせに結構たまってるんです。
で、買い物行きたいんですが、いかんせん、予算が・・・
理由はハッキリしてて、音楽関係にお金を使いすぎてるだけなんですけどね。
実際、ギター教室に通う資金もそろそろ底をつきかけています。

オサルサンなみの、ボクの計算能力。 

どうなる?オレ!(破産)

THE YELLOW MONKEYは、永遠っす。

コメントの投稿

非公開コメント

イエモン。

イエモン好きなんですね。
僕も大好きです。昔コピーしてました!!

そうなんです。39178は吉井さんのパクリなんです(笑)
煩悩の数ではないですけどね。

ギター教室ってどのぐらいお金かかるものなんでしょうか?
差し支えなければ教えていただけますか?

そうなんですよ。

いつもコメントありがとうございます。

イエモンは、好きですね~。イケてましたよね!!!

恥ずかしながら、自分の結婚式では「BEAUTIFUL」を歌いました。
友人にギター弾いてもらって。

懐かしい思い出です…(笑)

ギター教室は、1回1時間の月4回で、15000円弱ってとこです。
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
