

真夏の夜の夢

そーいえばこないだ、わんこたちの散髪に初めて行ってきました。

犬の散髪とゆうのはセレブの方たち(古)のやることだと思っていました。
それがまさか自分がやることになるとわ。人生ってわからん。
しかし、チワワって超小型犬なので、散歩の時にアスファルトの照り返しだけで熱射病になるとか。
最近、茶太郎の息切れがヒドイんで、それもあって行ってきた次第。


場所は、ホテルオークラ内にある「フェリーチェ」とゆうドッグサロン…

素敵なお店です。し、しかし、とおーちゃんの散髪代より高えぞぉ~!


見知らぬ環境で、二人のわんこはかなり緊張気味。


な、なんかヤバイことはじまる…?完全に目が泳いでいる茶太郎。ビフォー
002_convert_20110608234127.jpg


それを見守るひまちゃん。次はひまの番だよ~
003_convert_20110608234214.jpg


アフター。なぜか虚ろな表情。ユメであってほしい…(笑)。
010_convert_20110608234536.jpg

さっぱりサマーカットになってるの、わかります?

写真ではわかりませんが、尻尾は根元すっきり、先っぽボワンの「ライオンしっぽ」
かわいーぜ

二人の様子。ひまはやっぱ美少女だなあ(親バカ)
008_convert_20110608234345.jpg


それじゃ、また!

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいです。

かわいすぎます。
ブログタイトルの意味がわかりました。
熱射病には気をつけてください。
北海道はまだまだ涼しいです…

Re: かわいいです。

コメントありがとうございます。

いえいえ、しつけの行き届かないお馬鹿犬ですよ~。

でも、チワワの熱射病はコワいので、本当に気をつけます。

北海道は、まだまだ涼しいんでしょうね~懐かしいです。。。また行きたいっすね~!
ボクには青春の北海道です。テント引っ掛けてバイクで一周したな~。。。

ところで、39178さんのハンドルネームって、ボクには興味があるんですが。
吉井和哉のアルバムにかけてるんですよね?
煩悩が、多いってことでしょうか~?(笑)
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
