スポンサーサイト


A NIGHT IN TUNISIA

月末は、いつもとっても仕事が忙しいワタクシ。


今日も一日、激務をこなし、家路につくのは深夜。



こんな時、オトコは行きつけの店に行く。

jazzが流れるゆる~い店内に入り、いつもの奥から2番目のカウンターにそっと腰を下ろす。



もちろん、オトコなら「いつものやつ」をオーダー。


すべてのプレッシャーから開放されてイッパイやるひとときは、
真にオトコの精神を開放してくれる。。。。





つーことで、今日もラーメンは特上盛りでした~。ぷぷっっ
IMG_0013_convert_20110531231913.jpg


ただのなじみの店でラーメン食って帰ったつーハナシでした。。。
ダイエット中では?とかゆうツッコミはこの際ナシでお願いします。
これは、オトコの息抜きなんですから(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそう!!

初コメ失礼いたします。

うまそうですね~塩ですか?
麺が見えないほどのチャーシューも、
ゴージャスですね~
これをいつも食べれるなんてうらやましいです。

ラーメン食べたくなってきた…

初コメありがとうございます。

そうですよね~、ぼくも無性にラーメン食べたくなることがありますよ。

ただ、最近トシのせいか、うどんが恋しくなることが。
うまいうどん屋を募集中です。

また、遊びにきて下さいね~!

ちなみに、写真のはトンコツです。
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
