スポンサーサイト


休日は下町で

ハニーとの食事会、今月は西元町界隈に行ってきました。

今回は「洋食の朝日」。職場にいる地元民の熱いススメもあり、ココにしました。
食べログでも高評価、行列のできるオキマリ的な店ですが、以外にも二人とも初のご来店…。


外観はこんな感じ。店内も含めて、気取った感じは一切ナシ。
002_convert_20110527224411.jpg


妻の頼んだ「ランチ」。基本、メニューは全部定食になってます。
001_convert_20110527224310.jpg


自分の頼んだビフカツの写真は撮るの忘れた…。

食べてみての感想は、「普通にうまい」こーとしか言いようがない…。
まずくはないんですよ、もちろん。おいしいんです。
でも、わざわざ出かけて行って、「オイシイね~これ!」と自然と笑顔が出るほどのものではない気がする…。
まぁボクたちの舌に、もひとつ合わなかったんでしょうな。


値段も1000円前後と、決して安くはない。これなら、他にもっと選択肢はあるかなあ…となってしまうんですよね。


妻は「これなら家で作ります」と言ってたしね。あの、コレボクのおごりなんですけどね。


食後、近所にある「サリーシナモン」とゆうベーグル専門店にも寄ってきました。
「洋食の朝日」からは目と鼻の先です。


後から言われたけど、本当は写真撮っちゃいけなかったらしい。ゴメンナサイね。
003_convert_20110527224555.jpg


こじんまりした店で、なにやらかわいらしい雰囲気。
店内には STONE ROSESなんかのLP盤が飾ってあります。
店名もおそらくここから取られたんでしょーか?
今日の当たりはこっちの店かなあ、帰って温めて食べたらけっこうおいしかった!

また行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
