スポンサーサイト


肉じゃがは母の味

今日は仕事から帰って肉じゃがを作りました。


愛用のルクルーゼの鍋にて。
149_convert_20110524234449.jpg


この状態から魔法をかければ肉じゃがに変身します(笑)


これが今日の晩ごはん。結構うまそうでしょ?もち、全部ワタクシが作りましたぜ
153_convert_20110524234842.jpg



今日の肉じゃがはなかなかうまくできました~。強いて言えば、少し芋が煮過ぎかな?

最近は晩だけ炭水化物を抜いて、ダイエット実施中。現在、-3Kg達成。目標まで、あと3キロ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!
美味しそうやなー!
俺も料理覚えたほうが良いかなぁ?

手前に写ってるのは何ですか?

Re: No title

料理男子もはやってるし、やってみてもいいんじゃない?料理。

手前に写ってるモノ、それは「豆腐」です(笑)
万台@星和台にて購入しました。
島ラー油&醤油をかけてみて、けっこうイケますよ。

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
