

ありがとう

ただいま、PCのUSBポートが壊れて、たいへん更新がしにくい。

そうこう言ってるうちに、弟が自分のパソコン買い換えるって、古い方のパソコンをくれた。

古いっても、二年前に二十万でかったやつ。フルタワー。バリバリよ。

売れば、それなりの値段で売れたやろに。

ロクデモナイ兄貴のために、自分から話持って来てくれて。すまん。ほんまありがとう(T ^ T)



先週末は、旧友たちと焼き肉食べに行った。

147_convert_20110524231714.jpg



めっちゃ楽しかったです。
みんな、ありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真がやけに大きいな。
焼肉おいしかったねー。

管理人さんはこんなの(↓)、ひけませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=f5R9uz-EuHY

あらら

初のケータイからの投稿でした。
大きかったね。なおしますわ~

(youtubeを見て)弾けません。
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
