

MARIACHI PUNKS,BAR TOUR

先日、仕事帰りに妹とライブに行きました。
場所は、神戸元町商店街の大丸側入り口近くにある、
ジャズ喫茶jamjamにて。

このジャズ喫茶、仕事帰りにたまに行って癒されてるんで、また後日紹介します。

jamjam2.jpg

マリアッチ・パンクスとは…「勝手にしやがれ」とゆうジャズパンクバンドのボーカル、武藤昭平兄貴と、
元ミッシェルガンエレファントのベーシスト・ウエノコウジ氏の音楽ユニットです(詳しくは調べてちょ)

形態としては、ガットギターとアコースティックベースをそれぞれ演奏しながら武藤兄貴が歌う、とゆう。

会場の雰囲気
jamjam.jpg

まあまあ見えやすい位置を確保できました。
前の方の人はチェアに座ってます。
ジャズ喫茶なんで、ステージとゆうステージはなく、客席とメチャ近いんす。
楽器にも触れそうだが…プロの仕事道具。決して触れちゃあイケマセン
jamjam3.jpg

ちなみに、手前が武藤兄貴のエレガット、奥がウエノ氏のアコベです。
たった二人の演奏でしたが、すげえ熱量の演奏そして客席も含めた盛り上がり。
音楽性としては、パンクスmeetsジャズ・ジプシー・ラテン、といった感じでしょうか?
こんな分析、無意味だと思うが…。あと二人のルックスも最高!
スーツにハットの武藤兄貴は渋すぎるやん。
長身のウエノ氏のスーツ姿もかっこええ。
オヤジになっても、ただのオヤジになるのか、
渋いオヤジになってくのか、オヤジ道の歩き方は男の数だけありますなあ

コメントの投稿

非公開コメント

なぜトップが犬じゃないの

トップページの写真はなぜ犬じゃないんですか?

Re: なぜトップが犬じゃないの

コメントありがとうございます。

答えは、ブログの共有テンプレートを使用しているからです。

猫も犬も似たようなもんでしょおがあ。。。とゆうことで。

そのうち、オリジナルデザインに変更してもいいけど、手間がかかりそうで。

でも、なにごとも挑戦。そのうちやってみませう。
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
