

我が谷は緑なりき

今日は休みの1日。

一家の主夫としては(笑)朝から掃除や洗濯に励みたいとこだが、今日はあいにくの雨、雨、雨。。。

部屋から見た裏山の様子。雨だけではなく霧が出てますね
DSC_0704_convert_20110423001421裏山


うちのウラはしょっちゅう霧が出るんですが、実はちっこい滝があるんですよね。
大雨でも降ろうもんなら、マジで滝の音が「ドドドドド~ッツ」ですよ。。。

少し霧が晴れてきた。
DSC_0708_convert_20110423001649うやまま2

これから若芽が芽吹いて、一年で一番ウツクシイ季節がやってくる
DSC_0710_convert_20110423001858裏山


今日は1日ギターを弾いて、昼からは部屋に来たワンコ(ひまり)とソファで昼寝してました…
犬って体温が高いのね…とっても温かくカイロみたいです。

寝起きのひまちゃん
DSC_0716_convert_20110423002329ひまり


ギターの方は、ピッキングからカッティングを練習していて、しばらくファンク方面に行きそうです。

ちょっと寄り道して、こんなのもヤッてます
DSC_0720_convert_20110423002618レニクラ

"ARE YOU GONNA GO MY WAY?"

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
