

悩ましい

ちょっとした挫折感。

クラプトンが弾くCROSSROADS。
イントロとファーストソロはほぼ出来てきたんです。
が、セカンド・ソロが難しすぎる。

ムズかしい…コレ難しいよ…。

何時間練習しても、なんとか楽譜をなぞるくらい。
表現とか、ニュアンスとか、そんなの全然無理っす。
しかも、全然上手くなってる気がしない!

こりゃ今の実力からはレベルが高すぎたか…。

しばらくこの曲からは撤退して、他の曲を練習しつつ、
全体のレベルを上げていく必要を感じてる。

あと、今日は休みなのに練習時間は2時間程度。
毎日2時間くらいは練習してるが、そんな程度で上手くなるんだろうか…とゆう疑問もある。
だって、1年後には三浦新吾師匠を目指してるんですから。
はっきり言って練習時間が足りてないのでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
