

わんこたち

我が家に居住する2匹のわんこたち。
今日は我が家の2人のわんこを紹介したいと思います。

「茶太郎」チワワ、♂
DSC_0267_convert_20110321002303茶太郎


「向日葵」チワワ、♀
DSC_0302_convert_20110321002607ひまり


とある事情から夫婦世界一周旅行が中止になり、我が家にやってきたわんこたち。
2匹ともまだ1歳未満の子犬です。

2人とも犬を飼うのは初めてではありませんが、チワワは初めて。多頭飼いも初めて。

「なぜチワワ?」
それは流行とかではなく(ミーハーなのは確実ですが)、
今住んでいる住宅の事情からです。

性格的にはおっとり型で食いしん坊の「茶太郎」。
そして、超イケイケな特攻隊美少女の「ひまり」。
まあ、見てのとおり親バカ度120%のちゃたひまってワケです。

ちなみに「犬と自然」というカテゴリー名は、「山と渓谷(登山系の雑誌です)」
にちなんで(マジ…?)。これから、いろんなとこに連れ出しちゃろうのう。フフフ。

でも、チワワってそんなに長い距離を歩けないんですよね…。

我が家の運命やいかに…
DSC_0249_convert_20110321003035ちゃたひま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
