スポンサーサイト


呼吸器外しが始まりました。

久しぶりの更新です。
いっちゃん、元気に育っております。

ぱあっと。てってを開いて。。


現在も鼻マスクから圧力をかけ、呼吸の補助を受けていますが、
使用する酸素濃度も今日から21%(大気中の酸素濃度と同じ)になりました。
ちなみに昨日までは22%でした。ちょっとずつですが、着実に前進してますね。
行ったり、戻ったりしながら。

そしてまた、新しいステップが始まっています。
1日8回の母乳注入(経管で胃に母乳を直接注入)の前には、
鼻マスクをとって、自力で1時間、呼吸の練習をしています。
そう、いっちゃん、何にもつけず、助けを得ずに、自分で息をしてるんですよ~!
1時間×8回=1日に8時間、自力だけで!!!!(T_T)

これも最初は30分から始めて、60分、90分と伸ばし、
最後は母乳の注入中だけマスクをつけて、
そしてそして、最終的にはこの長かった呼吸補助から、
「卒業」するんです(●^o^●)
いったいいつになることでしょう!?

体重も増えました。。今現在、1600gほどだと思われます。

うっふ~ん♪ポーズのいっちゃん。体が随分とふっくらしてきたのが伝わるでしょうか?
DSC00466_convert_20120902223557.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【呼吸器外しが始まりま】

久しぶりの更新です。いっちゃん、元気に育っております。ぱあっと。てってを開いて。。現在も鼻マスクか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちゃん、見るからに元気そうです!!(*´∀`*)

m20ritsuさんへ

> いっちゃん、見るからに元気そうです!!(*´∀`*)
m20ritsuさん、返信が大変遅くなり、申し訳ありません!(T_T)
しばらくブログ放置してました…。
いっちゃん、今日も元気です。2000gの大台が見えてきました~(●^o^●)
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
