

いっちゃんの成長日記。

小さく産まれてきた、わが子「いっちゃん」

出生体重922g。超未熟児で産まれてきた娘。
娘の誕生以来、ほぼ毎日病院に通っています。
親として心配なことも多いですが、正直喜びも多い日々です。

かわいそう…とか、大丈夫?とか、いろんな感想や感情があると思います。

ところが、娘は日々、がんばって生きています。体重もどんどん増えています。
すくすくと育っている、というのがボクが見ていて思うことです。
ママのおっぱいももらっています。
そう、毎日、毎日。
少し小さく産まれてきたけど、この子はこの子の生を、もう日々、毎日、営んでいるんだなあ。。

ここからは、
今までのブログの主旨(そんなもんなかった気もするが笑)
からは少し外れますが、
わが子「いっちゃん」の日々の成長記録を記して行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
