スポンサーサイト


長女、誕生。

昨日、娘が産まれました。
予定日より二ヶ月以上早い、超未熟児です。

不妊治療、途中何回もの入院。
そして一週間前に救急搬送されて、昨日…。

会社に電話があり、破水の恐れがあるからすぐに来て欲しいと。

走りました。いざとなったら、あんなに走れるんですね、人って。笑

振り返ると本当に色んなことがありました。

産まれた赤ちゃんとも会え、手にタッチしました。
とても小さいですが、変な言い方ですが本当に大きく育ってくれていて…
髪も、小さなかわいい爪も、生えているんですよ!


昨晩は妻に付き添って、病室に泊まりました。


この子にとって始めての朝は、雲一つない夜明けです。

ともに迎えることができて幸福です。

病室より。
007_convert_20120722002137.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おめでとうございます!

ちゃたひま家に天使がやってきたんですねー。

本当におめでとうございます。

ueshizuさんへ

ueshizuさんありがとうございます!
ついについにやってきました~☆天使のように☆☆☆
天使のようですが、現実世界の”女子”です(●^o^●)
健康に育ってくれることを願うばかりです!


> おめでとうございます!
>
> ちゃたひま家に天使がやってきたんですねー。
>
> 本当におめでとうございます。
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
