

歩いて帰ろう

歩いて帰ったらこんなものが…

DSC_0606_convert_20110217224000ハンバーグ

「もしかしてオレ、愛されてる…??」

と言ったら、

「そうなんじゃない?おめでと」「2人のわんこの次にね、多分」

そーゆう言葉が返ってくるハズ。絶対零度バリのニュアンスで(笑)

そんな感じの日々です。アイラブマイハニー

コメントの投稿

非公開コメント

足跡から来ました、

こんにちは。
いきなりコメント失礼しますoyz
すっごい素敵ですね!
羨ましいです!!

はじめまして~

遊びにきてくれてありがとう!
そして、嬉しいコメントありがとう~!!

いえいえ実態は、なかなか大変で。
夫婦二人の生活は、ほんとイロイロありますよv
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
