

嘘のような光景

この写真、合成やCGではありません。。親子写真です。

ひまり&小太郎です。


親子って似るんですねえ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お久しぶりです!っていうかブログだいぶご無沙汰でしたねー。

ワンコちゃんって、成長が早いですね。びっくりです。
どっちがどっちか、わからなくなったりしませんか?

No title

おー!久しぶり~。
右のほうがでかいから、小太郎だな。

ueshizuさんへ

ueshizuさん、返信遅くなってごめんなさい!
最近なにかと多忙で、ブログの更新もままならない日々でした。
今後は少しスタイルを変えて更新していこうと思いますので、
これからもヨロシクです♪

ひまりと小太郎の件ですが…
どっちがどっちか、一瞬わからなくなる時がありますv
黒い影が走り抜けていく…そんな感じでしょうか(^o^)丿
でも言い間違えるのは、圧倒的に茶太郎と小太郎ですね~

とんとんへ

> おー!久しぶり~。
> 右のほうがでかいから、小太郎だな。

ごめいと~。よおわかったなあ。
まあそろそろトントンの顔でも見に行くか~
しばらくぶりやし~v
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
