

岡山へ

ちわす。
久しぶりにブログなど更新してみようと思います。

先日、妻の方の墓参りに岡山の児島まで行ってきました。
少し、お墓に報告したいことがあったので。

で、今回は、この2匹もお伴です。

茶太郎と小太郎の親子でシュッチョーでごわす。ひまりは留守番。

鷺(サギ)を見つめる小太郎。都会育ち、身動きすらできず。。
007_convert_20120621232703.jpg

ところで、児島と言えば縫製が盛んで、デニムの産地としても有名ですよね。
つーことで行ってきましたよ「KAPITAL
008_convert_20120621232310.jpg

この店、楽しい!もっと時間と予算があればじっくり見たいな~。
今回、デニムを選んだんですが、ここのは旧式織機を使ったムラのある織り面が独特。
で、購入したのは、加工が施されたKOUNTRYラインのもの。
010_convert_20120621232431.jpg

めっちゃヤバイ!
017_convert_20120621233044.jpg

妻の視線が突き刺さり、今回はこの一本で撤退!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
