スポンサーサイト


首輪を新調しました。

IMG_1561_convert_20120403094540.jpg

今まで使っていたのと全く同じ色ですが。
プラスチックの部分がダメになってしまいましたので、
東急ハンズにて買い替えました。
結構、お高い値段でびっくり!
いや、おんなじやつ前にも買ったんやけどね。。

部屋でうっかり放置していたら、小太郎がプラスチック部分をイタズラしちゃったんですよね。
まったく。バカこぉたろぉ~っ!!!(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひもでえーやん
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
