

病院食。

妻が緊急で入院しました。
幸い、病院がすぐ近所なのでちょくちょくと見舞いに行っております。
しかし、ま~そこの病院食の美味そうなこと!

じゃ~ん!!


ど~ん!!!!
006_convert_20120321225407.png

味も良いし、なかなかの内容でございます。こりゃ元気になるでっ。

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことより

奥さんは大丈夫なんか?

とんとんへ

> 奥さんは大丈夫なんか?

おお!退院したで~v-290
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
