スポンサーサイト


2011年 夢をかなえるニュース

もう3月ですが、なんとここで突然、
「2011年 夢をかなえるニュース」
を発表したいと思います。

実はボクたち夫婦は以前、世界一周航空券を使った
「世界一周旅行」を計画していました。

かなり具体的な計画まで立てていたんですが、
事情があってこの話はなくなってしまったんです。
その計画を練っていた時期に、
実際に今、世界一周をされている方たちのブログを、
沢山参考にしていました。

で、その中のある方が帰国後もブログで「夢をかなえるニュース」を発表されてて、
それをを読んでて「これは面白い!!」と思ったんです。
そのブログとは、「突撃!!姐御がゆく☆ ~恋するトラベラー、海を渡る」です。
(※現在Authorのゆかりんさんは帰国されています)

詳しくはコチラ↓
http://ameblo.jp/gogo-anego/theme-10031659554.html

今年のボクのテーマは
「なんでもやろうと思ったことをやってみる」なんですよ。
それが3日坊主でも良い。
かっこ悪くても良いんです。
誰が笑うっつうの?

では、さっそく発表したいと思いますv

1.ギターを毎日練習したよ!
2.アコギで弾き語りできる曲が10曲できたよ!
3.アコギで弾きながらブルースハーブが吹けるようになったよ!
4.エレキのレパートリーが簡単なものも入れて20曲できたよ!
5.ペンタトニックスケールでシングルノートのアドリブが簡単なものでもできたよ!
6.スタジオに初めて入り、爆音でLes Paulを鳴らしたよ!
7.スタジオに3回入り、スタジオとゆうもんにも慣れたよ!
8.職場の音楽好きな子と一緒に練習して、2曲、余興で演奏したよ!
9.スライドギターが1曲、弾けるようになったよ!
10.大阪マラソンに出場し、完走したよ!
11.そのために、自分のベスト体重に、体重を戻したよ!
12.神戸マラソンに出場し、4時間台で完走したよ!
13.職場では、1日に10分間、純粋な人助けの奉仕業務(なんじゃそりゃ?)をしたよ!
14.つまりは純粋な誰かの手助けを1日10分、したよ!
15.職場では毎朝トップの早さで出勤して、バリバリこなして正社員の中で誰よりも早く退社したよ!
16.そして沢山ギターを弾いたよ!(笑)
17.毎月、小さな花を持って自分のお母さんのお墓参りができたよ!
18.ハニー(妻)のお母さんの命日には、大きな花を送れたよ!
19.ハニーの地元に帰省して、ハニーのお母さんのお墓参りができたよ!
20.毎月のハニーへのご馳走を、続けられたよ!
21.記念日には、久しぶりに Ca sento でも行くかぁ?
22.時々、ハニーに花束を買って帰り、感謝の「ありがとう」を言えたよ!
23.仕事をがんばるハニーに、月に1回はマッサージをしてあげれたよ!
24.ベランダで育てたチューリップを、花瓶に飾って春を感じれたよ!
25.桜の花見で春を感じれたよ!
26.夏にはつきものの「カエル」を3匹以上、見つけられたよ!(ってこの目標ナニ)
27.夏の夕方には犬2匹とハニーで砂浜を散歩し、入道雲を眺めて夏の空気を満喫できたよ!
28.秋には団子を並べてお月見ができたよ!
29.今年こそ土用の丑には入りにも明けにも2回ともうなぎを食べてぇ(うなぎはうまし)
30.ハニーの誕生日プレゼントは、きっちり準備しますよ。
31.そして素敵なサプライズで驚かせますよ(゜ー゜)
32.台湾。カンボジア。香港。トルコ。エジプト。北海道。毎年ハニーと旅行してるが、
   今年は久々の「一人旅」に行ったよ!
33.ハニーのお腹に、新しい生命が宿ったよ!!!!!!!
34.なんかまだ書きたいことを忘れてる気がするが、疲れちった…。
   思い出したから、この「2011年 夢をかなえるニュース」に追記したよ!


こ~んな感じでどうでしょう?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
