スポンサーサイト


The Birthday がヤバい。



知らないうちにこんなにエッジーになっていたとわ…ザ・バースデイ。
ギタリスト脱退に伴い、元マイリトルラバー他のフジイケンジ氏が加入。
マイラバもそれはそれで結構イイと思うが、それよりもとにかくスンゴイギター!
正直イマイアキノブ氏在籍時より、ボク的にはとんでもない。

画像の張り付け方がわかんない!のでリンクのみ貼っときます。

カレンダーガール
涙がこぼれそう

ぜひ観てみて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Vo.チバユウスケ?
Gt.フジイケンジ?
かっこ悪いわけないですね!!

このバンドは知りませんでした。(*^▽^*)
かっこいい~!
いいバンド教えてもらいました!!

はじめまして

ギターがフジイケンジさんになって
本当に格段にカッコよくなりましたね

イマイアキノブさんのギターは
個人的に受け付けなかったのでライブから遠ざかってたんですが
今年は行ってみたいですv-10

m20ritsuさんへ

> このバンドは知りませんでした。(*^▽^*)
> かっこいい~!
> いいバンド教えてもらいました!!
カッコイイでしょ?
フジイケンジのギターが、またイイんですよお。
曲に彩りを添えてますよね。
ギタリストがかわって大分雰囲気かわりましたよ。
バンドで弾くフジイ氏はやっぱいいですね!

クロコさんへ

> ギターがフジイケンジさんになって
> 本当に格段にカッコよくなりましたね
初コメありがとうございます。
そうなんですよ、曲に華を添えるギター、いいですよね。
フジイ氏のスタイルは王道なだけではなく、ひねったトリッキーさもあり。
ミック・テイラーみたいです。

> イマイアキノブさんのギターは
> 個人的に受け付けなかったのでライブから遠ざかってたんですが
> 今年は行ってみたいですv-10
イマイ氏のギターは、かなりストイックなスタイルでしたよね。
黒いバンドなんで、確かに一色に溶けていく感じはありましたね。
でもイマイ氏のルックスは、ボク的には最高でしたねー!
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
