スポンサーサイト


ナゾが解けました。

ひまちゃんの悪い癖。それは…

食べ方が汚いこと!!!


これは別に器をひっくり返したわけではありまへん。
ひまりがご飯を食べる時にいったん床に出し、
その後で改めて一粒ずつ食べるからなんです。

しかし、最近その謎が解けました。
観察を続けた結果、ひまりの好みは大粒のドッグフード。
沢山散らばらした中から、自分の好みに合う大粒だけをセレクト。
選ばれなかった残りがご覧の通り、散らばっているとゆうワケです。

三匹いる中で、こんなコダワリはひまりだけですわ~。トホホ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部食べないとお腹いっぱいにならない量をあげたら
選り好みせずに食べないかな~?

とんとんへ

> 全部食べないとお腹いっぱいにならない量をあげたら
> 選り好みせずに食べないかな~?

一匹ならできるけど、三匹おるから無理やねん。
同時に食べるから。
でも、食事量が減ったとか、この食べさせ方やと
わからへんもんなあ。あんまよくないかもね。
乙女の好みは細かいのよしかし
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
