

Dear KAZU

サッカーの三浦知良選手「カズ」
昔から大好きです。



毎日少しずつ読んでいます。
あの時、この時を思い出しながら。
カズは日本サッカーの歴史ですね。

昔からときどき、カズに似てるって言われますが、
嬉しくてつい言っちゃうんですね。
妻にはいつも「フフ」と笑われます。

クラシック志向のスタイルもカッコよくて好きです。
そんな中でも遊び心を利かすのがカズ流ですね。
この表紙のスタイルも素敵。サスペンダってますね~

ボクにはまだ、白のハットは似合わないな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷっ!
似てる!似てる!

とんとんへ

> ぷっ!
> 似てる!似てる!
ども~
おお、やっぱりか~v-291 

No title

おお!
キング・カズに似ているとは!!(*^▽^*)
では、奥様はりさ子に似ているのですね!!(笑)

m20ritsuさんへ

> おお!
> キング・カズに似ているとは!!(*^▽^*)
> では、奥様はりさ子に似ているのですね!!(笑)

そんなに似ているわけでは…コホン。照れますなあ(*^_^*)
奥様はりさ子には似ていません!が、ボクには最高のパトナっすv
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
