

シリーズ・眠る犬。

そんなシリーズないけど。。
ブログのテーマに困ったらコレ。
そうゆうのも少しはある(笑)
いや、かわいいからね。
か、飼い主にとっては。。

今日も寝ている茶太郎。

なんか「ほうれい線」が日々深くなっている(・。・;

小太郎の腹の触り心地はサイコーじゃけ~!触ってみんしゃ~い!!
020_convert_20120205204833.jpg

仏顔のひまちゃん。ホントはキツイ女なんです(T_T)
001_convert_20111120194616.jpg

まさに三者三様ですな。平和だぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎ちゃん
お腹をわしゃわしゃした~い!!
\(*^▽^*)ノ

m20ritsuさんへ

> 小太郎ちゃん
> お腹をわしゃわしゃした~い!!
> \(*^▽^*)ノ

わしゃわしゃしちゃって下さ~い!!
大歓迎で~っす!(^O^)/
モーラスちゃんのお腹も、か・な・り柔らかそ~う!!
どっちが柔らかいかな~?!
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
