

春物買った。

今日は服の話です。
めっちゃ寒い日が続いてますが、
なんとなんと、インポート物は今が春物の入荷ラッシュの時期らしいす。
欲しいものがあればこの時期に動かないと、あっとゆうまに売れちゃうんですね。
で、ボクもサンク・エッセンシャルで一着購入しました。ダッテシカタネエ~

ORIAN vintage line ギンガムチェックシャツ


いつもながらのお店の方の丁寧な説明で~
イタリアのシャツの特徴なんか教えてもらい、勉強~になります。
襟は、ホリゾンタルワイド。春らしいブルーのチェックシャツです。

かわいげなチェックなんで、いやらし過ぎないトコロがgood!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

エリがかわいいですね~。

ueshizuさんへ

> エリがかわいいですね~。

あーざーっす(^-^)かわいいっしょv
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
