

寒い夜だから…

寒い日が続いていますね~!
ここぞとばかりに冬物を着こんで毎日出かけておりますが、皆さま体調を崩されてませんかっ
インフルエンザが大流行しているので、それだけがコワい。。
皆さんも気をつけて下さいね~。

我が家のワンコは今夜もぬくぬくハウスで就寝です。


引っ越す前は布団で一緒に寝てましたが、ベッドに替わってからは小屋で寝かすようにしました。
案外早く馴染んでくれたんで安心です。小屋も一回り大きく新調して、トイレ付のものにしてます。
チワワなんで寒さには弱いもので、毛布類を敷き詰めてホットカーペットも仕込んであります。

こんな夜は、あの曲を…あーっ、歌いたくなってきたッ!!!

い夜だから 明日を待ちわびて… ど~んな言葉でもいいよぉーッ♪002_convert_20120126111351.jpg
「うるさい。。」

ハイ(・_・;)つーことでおやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホットカーペット!?
お犬様やな。

とんとんへ

> ホットカーペット!?
> お犬様やな。

チワワは大事にせな死んでまうねん。
いや、そんなことないわなぁe-447
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
