スポンサーサイト


セールふたたび。

わりと好きな家具屋さん、THE PENNY WISEのセールに行ってきました。
つっても大したもんは買ってませんがちっとは買いましたよ、ええ。

まずは、大分くたびれていたデスクの布コースターを新調。


エンジ×ベージュ×パープルのチェック柄。確か350円。
021_convert_20120115223811.jpg
以外とかわいいでしょ?安いし。

そしてハイスツールを一脚。
025_convert_20120115223914.jpg

これは上に大きめの観葉植物を置いて、部屋のコーナーにでも飾ろうかと。
ハナから座る気なしってところはご愛敬(*^_^*)

ここのセールは毎年1月にあって、普段は結構お高い家具がざっくり4割引きとかで出てます。
もちろん狙っているヒトも多くって、その方たちは初日から並んでいる。
そしてそこでは結構な争奪戦が繰り広げられとりやす(@_@;)

ボクが行ったのはセール最終日の平日なんで、よく空いてました~。
まあブツも残り少なでしたが、それなりにいい買い物ができましたv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
