

ボクの年末年始

みなさんあけましておめでとうございます!
って遅いっ

今年の年末年始はなかなかバタバタでした。
まず、昨年末に妻の祖母が倒れ、妻がつきっきりの看病のため帰省。
彼女にとっては親代わりの人なんですね。
ボク自身も、元旦の朝からお見舞いのため新幹線で岡山へ。
生命の危機は脱してくれたようで、ホッ。。

病院近くで食べたラーメンがうまかった。

鶏がらスープで、久々に当たりの一杯!近くにあったら通いたいのになぁ~。
あっ、不謹慎と怒らないで下さい。

その夜は、一時帰宅した妻と生田神社へ初詣へ
002_convert_20120105230047.jpg

ここはボク達が式を挙げた場所でもあります。
ノリカさんよりも式挙げたの先ですからね~、ボクたちの方が~!マネじゃないからね~!
ど、どうでもいいか。。

2日は旧友との新年会。

3日、セールに一瞬だけ参戦。
UAでの戦利品
008_convert_20120105230252.jpg

ウールタイと、流行りのざっくりローゲージなニット。
タグにはCashmereではなく、「Camoshita」と書いてあります(笑)
UAのディレクターである鴨志田氏が立ち上げたブランド「Camoshita UNITED ARROWS」
キャメルのタートルなんで、めっちゃ温かい!
気をつけて、汗ダラダラ男にならないようにせねば・・
すぐダラダラになるもんで、ええ。きもちわるい。。

そして最近よく行くCinq essentielで購入の、AMBOISEのリングベルト。
009_convert_20120105230340.jpg

セール等は一切やらないとゆうこちらのお店。
3日は初売りとのことですが、まだまだ落ち着いて話をしながら買い物ができる雰囲気です。
フレンチカジュアルをベースにしたブランド展開とのことで、気取らない感じの良いお店ですよ。

しかし、各セレクトショップ、セール期間はもの凄い人、人、ヒト…。んがーっっ!
正直、気の弱いボクは誰かと行かねば気遅れしてしまいそうです。
旧居留地にあるUAぐらいでしか、落ち着いて買い物できましぇ~ん。

コメントの投稿

非公開コメント

屁のツッパリはいらんですよ!

新年会のくだりが1行だと!?

3日は付き合えなくて良かったかも?
おらはユニクロでいいっす。

こんにちは

年末年始と色々、忙しかったんですねー。お疲れさまでした。


そして、ラーメンうまそっ!

とんとんへ

> 新年会のくだりが1行だと!?
はは…新年会では書くことが多すぎて。。
とゆっとこう!
(^ ^)/

> 3日は付き合えなくて良かったかも?
> おらはユニクロでいいっす。
おらもユニクロ愛用者っす。
特にジーンズとヒートテックは、優れもんや~っ

ueshizuさんへ

> 年末年始と色々、忙しかったんですねー。お疲れさまでした。
そうなんです。
バタバタで今年ほど正月気分を感じない年もなかったですね~(T_T)

> そして、ラーメンうまそっ!
ueshizuさんはラーメン好きですか?
ここの餃子もうまかったよ~(^O^)/
店の名前忘れたけど、倉敷にありますよ(←なんじゃそりゃ)
記憶を頼りに本気でまた行きたいけど…
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
