

或る日の午睡

折り重なる二人の姿…


「おお…なんか見られてる気がして。」
003_convert_20111228223754.jpg

「息子はこんなかんじで寝てるし。。異常なし。」
010_convert_20111228224114.jpg

仲良きことは、なんとやら。。
007_convert_20111228223922.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっこりしますなぁ。(o^-^o)
くっついて寝てる姿は可愛いですね!

では、来年もよろしくお願いしますね~。\(*^▽^*)ノ

m20ritsuさんへ

> ほっこりしますなぁ。(o^-^o)
> くっついて寝てる姿は可愛いですね!
このソファは午後からひだまりになっていて、みんなスヤスヤです。
もちろんボクも一緒に寝ちゃいました~(^O^)
至福のひと時でスッキリしたー\(゜ロ\)

> では、来年もよろしくお願いしますね~。\(*^▽^*)ノ
こちらこそ。東北、そして日本にとって今年は大変な年でしたね。
お身体を壊されませんよう。来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
