スポンサーサイト


ジョンとジェフ

先日、CD買いましたよ~。

JOHN LEGEND ”EVOLVER”

イケテル!キテル!

JEFF BUCKLEY ”MYSTERY WHITE BOY TOUR”
023_convert_20111221235903.jpg

ジェフ・バックリイの方はライブ盤で、ブログによく遊びに行かせてもらっている
m20ritsuさんのこちらのサイトで出会いました。
どの盤買えばいいかわからんかったけど、そこは出会いで即決定。なんせこれの邦題は「即興」(笑)
時に陰鬱に叩きつけるようなビートで、時に切々と唄う声。放浪する魂を感じるような。

今、聞き込んでいってる最中です(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ジョン・レジェンドですか、いいですね~。
この人の声がステキですよね。
そういえば、最近はギター練習とかされているんですか?

No title

うふふ・・・。
CD、どちらも持っていますよ。。。

ジェフ・バックリィの『MYSTERY WHITE BOY TOUR』
買いましたかぁ~!
なんてセンスがいいんですかぁ。(*^▽^*)
いやぁ。うれしいですね。

あ。リンクありがとうございます。


ueshizuさんへ

> ジョン・レジェンドですか、いいですね~。
> この人の声がステキですよね。
> そういえば、最近はギター練習とかされているんですか?

そうなんです、声イイですよね~。なんて明るく伸びやかな声なんだ~(@_@;)

ギターは、弾いてますよ!
でもビートルズの「ブラックバード」だけ!!
レパートリー広がってねー!

m20ritsuさんへ

> うふふ・・・。
> CD、どちらも持っていますよ。。。
m20ritsuさんって守備範囲広いですよね~。
でも、ハリーにキースに、結構かぶってるとこあるかも?

> ジェフ・バックリィの『MYSTERY WHITE BOY TOUR』
> 買いましたかぁ~!
> なんてセンスがいいんですかぁ。(*^▽^*)
> いやぁ。うれしいですね。
まったくの偶然でございます。この選択、okでしたか~?
素敵な出会いをありがとうございますv

> あ。リンクありがとうございます。
こちらこそ。
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
