

にわしごと

家の庭仕事ですが、最近多忙でなかなか進んでおりません。

下写真のスペースは、花壇を撤去して芝生スペースにするつもり。
…えーと、今のとこ、まったくつもりなだけでほとんど何も進んでいませんが。。
でも、これでも大分すっきりしたんですよ~。
目下、正面奥の柿の木をどうするか悩み中。
024_convert_20111208225600.jpg

不要なものはどんどん撤去していきたいんですが、これって何ゴミ?
026_convert_20111208225743.jpg
コンクリートブロックって、もしかして産廃場とか持ってかんといかんのかな?
ううぅ、めっちゃめんどくさーい!

このスペースは花梨も上手く育ち、植栽も上手くいっているのでこのまま残すつもり。
ここは自分的には和の要素を採り入れていきたいスペース。
025_convert_20111208225643.jpg

そんなに広くない庭だけに、要素を絞りこんでゾーニングしていければいいかなあ。

まあ、いまんとこ、つもりなだけで見事になーんも進んでません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
