

この浦舟に帆を上げて~♪

さて、先日の続きです。つっても、大した結末があるわけではないケド。。

天気もよく、舞子公園を更に東へブラブラ進みます。

人工の砂浜。オジサマがデッキチェアで投げ釣りを楽しんでおります。いや~優雅やな~(*^_^*)
012_convert_20111208221607.jpg

15分ほど歩くとここは外国…いや、夢の国に迷い込んだのか?
015_convert_20111208221716.jpg

なんや~、マリンピアのアウトレットパークか。。ブツ欲の楽園ですね~、はい。
016_convert_20111208221836.jpg

ビームスにてお買いもの。ダークブラウンのレザーグローブを購入しました。
022_convert_20111208221936.jpg

ビームスオリジナルっぽいけど、タグにはby ALPOとの文字が。ALPOがOEMしてるってことかな?
ちなみにくつろぎのひとときにコカコーラゼロは手放せません。ぼくのマストっす(;一_一)

つーことでお気楽な休日は更けてゆく☆平和な瀬戸内の海とともに…ちゃんちゃん♪

高砂や この浦舟に帆を上げて 月もろともに 出汐の 波の淡路の島影や 遠く鳴尾の沖過ぎて はや住之江に 着きにけり…

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃたひまさんへ

こうして写真で見ると、ほんま日本には見えないね~。
まるで海外だよー。

ueshizuさんへ

返事遅くなってごめんね~。
そうなんです、日本じゃないみたい!特に写真で見ると…(・。・;
垂水や舞子ってめっちゃ庶民の街やねんけどなあ…(^-^)
でも、海辺の散歩って悪くないなあ。
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
