

お散歩

散歩は、可能な限り朝晩2回。
これはこれで、なかなか大変です。

茶太郎惜しい!青の服がいるな~(>_<)


チワワの運動としては、割と足りている方だと思います。
途中で走りますし、1回15フンくらいは行きますかねえ。
あ、ウン○の方はそれぞれ1回程度ですよ。時間のことです。

だって15ウン○もされたら、大変!いや、それもう公害でしょ。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青・黄色・赤で、信号機~!ですね。

15分と15フン、うまい!
『山田く~ん!座布団1枚持ってきて~!』
(*^▽^*)

Re: No title

> 青・黄色・赤で、信号機~!ですね。
信号を常に無視しようとする無法集団です。

> 15分と15フン、うまい!
> 『山田く~ん!座布団1枚持ってきて~!』
> (*^▽^*)
やった~!(^O^)今度は2枚めざそ~っと。
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
