スポンサーサイト


真昼のプチ贅沢

今日は寒さも少しましだったかな?
みなさん風邪などひかれてませんか。春まで元気で過ごしましょう!

我が家では今日は毎月1回の外食の日でした。
(ちゃたひま家では毎月オットのおごりで外食をする取り決めがある)

とゆうことで妻と行ってきたのは、神戸メリケンパークオリエンタルホテルの
「サンタモニカの風」(ランチビュッフェ)

写真が暗いですね…
merikenn.jpg

ここは2月いっぱいまで「北海道フェア~つくりたてとれたて祭~」
というのをやってるんです(期間中はいつもより割高料金となってます)。

iphone4蜀咏悄繝舌ャ繧ッ繧「繝・・+105_convert_2011020221465merikenn28


お味の方ですが、コレはウマイ!!というものはあるものの、
全体的には普通にうまいな~という感じでした。
これで割り増し料金なら、別に普段どおりでいいよ、というくらい。

(あ、デザートの夕張メロン&生牛乳バニラソフトは目茶美味かったですね!!
 あと、豚肉のポワレはなぜか懐かしのエジプト料理っぽい味がしました)

でも、普段は食べれない北海道の食材と料理を満喫することができたし、
フツーにおいしく楽しく、プチ贅沢を楽しんだ昼下がりでした。

おなかいっぱいになった後は、今日は自宅にとんぼがえりです。
夕方にはいつもの近所の散歩コースに2人で散歩に行きました。

たっぷり1時間半歩いて、今日増えたぶんの体重を取り戻しましたとさっ。


遠くに見えるのは淡路島
sanpo.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
