

早いな~。

夕方、神戸ハーバーランドの地下駐車場から上がってくると!

キャナルガーデンがクリスマス色になってました。


003_convert_20111113082120.jpg

実は乗ったことがない、この観覧車。
017_convert_20111113093528.jpg

夕闇に人も街もとけてゆく、この季節、この時間が好き。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

わぁ~!
やっぱ神戸はいいわ!ってかもうクリスマスって…早い。

この観覧車は乗ったことありまーす。
でも残念ながら、昼間でした。

ueshizuさんへ

クリスマス、早いですよね~
も一つ、気持ちがついてかへん自分が。。

観覧車、乗られたんですね~
今度は夜に、お是非☆
てかまずは自分が、乗らねばっ☆☆(^O^)

No title

学生のときハーバーでバイトしてたから、よく見たなー。
H2Oが来年には撤退するので、中庭のイルミネーションは今年で見納めかも??

とんとんへ

> 学生のときハーバーでバイトしてたから、よく見たなー。
そやなー。とんとんも随分とハーバーの盛衰を見てきたよな~。

> H2Oが来年には撤退するので、中庭のイルミネーションは今年で見納めかも??
ほんまなら、残念やー!
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
