

今日のボクの部屋と猫と犬。

PCがつながりました~ )^o^( これでようやく普通?の生活が送れますね!
008_convert_20111110000119.jpg

おっと、足元に小さなお客さんが来てますよ~誰だ~ヘイベイビ~

「。。なんかクッサイなあ~。感じ変わったなあ~この部屋。。」
006_convert_20111107075313.jpg

「。。。っ!アンタ誰よっ!!」
007_convert_20111107075352.jpg

ハイ、こちら先住猫の「にゃも♀」さんでした~。

そしてすかさず、膝の上にはひまりが乗ってきた。
001_convert_20111108224656_20111110000800.jpg

ひまりはほんまに甘えたさん。あんまりカーソル、動かさないでねっ。

ってどんだけ動物おんね~ん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ!
これで1日1回mixiにログインできるな!

最近子犬が出てこないが、元気してるの??

家もやっと自分のPCがネットに繋がって快適っす。

トントンへ

> 最近子犬が出てこないが、元気してるの??
元気にしてるよ~記事にしてみたで~大きいで~
デカすぎっ!!

> 家もやっと自分のPCがネットに繋がって快適っす。
おお!遊びに行くっ。

おっと、今日もミクシ行ってねえやっ
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
