

パンちゃんたちがやってくる。

いよいよ引っ越し当日。彼らが音を立ててやってくる。。
001_convert_20111107074836.jpg

液晶テレビもほれ、このとおり。
002_convert_20111107074919.jpg

がっちり固定。便利なものがあるのだね~(^-^)
ボクも学生時代、散々引っ越し屋のバイトやったけど、こんなんはなかったな~。 
いや、そもそも薄型テレビ自体この世になかったが…(@_@。

そして搬入。素晴らしいサービス。素晴らしいスピード。サカイさん、プロですよ~。
003_convert_20111107075029.jpg

僕らも当日中にがんばってカタしちゃいました。とりあえず、自分の部屋だけ。。

リビング側
005_convert_20111107075236.jpg

寝室側
004_convert_20111107075151.jpg

疲れ果てた。。(>_<)                             
                                                                   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
