

引っ越し前夜。

バタバタしてブログ更新が滞っておりました。
この間見に来て下さっていた方々、申し訳ナイです~。

さて、いよいよ引っ越しの日が近づいてきました。
ひまりと茶太郎は、ドッグホテルに二泊三日でお泊りです。


興奮してますね~(+_+;)

そして残ったニンゲンは、明日の引っ越しに備えてスタミナ作り
010_convert_20111107075703.jpg

この塩タン、たまら~ん!
012_convert_20111101203547_20111107080007.jpg

なんか、ニンゲンって。。(@_@;)ウシさん、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

生中がで~んと映ってますね。
焼肉でウマーですねっ。

お引越し、がんばって下さいー。

ueshizuさんへ

そうなんですよー。ウマーなんですっ。

生中は、我慢できずに泡の部分をいっちゃった後で、
あわてて写真を撮った次第です、はい(゜o゜)

No title

なんか、ニンゲンって。
( ̄Д ̄;;
ええ、でも、やっぱり焼き肉はうまいですよね。

引っ越し頑張って下さい。

M20ritsuさんへ

ええ、そうなんです。
うまいんですよ~。

ええ、ニンゲンってやつはホント。。

引っ越し、終わりました~!(>_<;)
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
