

お昼寝日和。

今日はいい天気です~ほんま、お昼寝日和ですね。


だ、だれだ。。


ひまりでした。寝顔もべっぴんですねっ
007_convert_20111101202405.jpg

しかし、寝ゾウはとてもLadyとは言えませぬな。
006_convert_20111101202207.jpg

ここの平穏な生活も終わり。もうすぐ引っ越しだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あいかわらず、カワユスギ!!!

ueshizuさんへ

> あいかわらず、カワユスギ!!!

コメ返信遅くなりスミマセン。。

カワユスギコメントありがとう~
でも、現実は相当なお転婆娘…(+_+)
なかなか大変ですよ~
飼い主に対する愛情は、3匹中ピカイチです。
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
