スポンサーサイト


カーテン…着装!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カーテンが付きました!

左の寝室予定の空間


右のリビング予定の空間
003_convert_20111030225644.jpg


「ナチュラルモダン&エレガント」が一応、この部屋のテーマです。。(のつもり。。)
ちなみにカーテンの色は明度低めの「ピンク」です。
ピンクは愛情が深まる色だとか。。(と会社のヒトが言ってた)
ちなみに、下に家具を置く予定の窓以外は、全て天井~床までの丈にしてます。
(※一か所、仕立ての間違いがありましたので、そこだけ後日付け直しとなりました)

更に、カーテンレール部分には共生地によるボックススタイルを採り入れてみました!
いかがでしょうか…ボクは内心、出来上がりを見て変だったらどないしょ~!
と不安でしたが、実物を見てまずまずの雰囲気かと安心しました。


生地&スタイルをご提案下さった大塚家具と積水ハウスの担当の方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
